純愛レンズ

応援している松井奏くん(と、ジャニーズJr.)のはなしを毎日むりやりにでもするブログ

優斗くんブログ/らじらー

私事ですが、今日は某アイドルグループのイベントに参加してました。わたしの力が及ばず推しはあと一歩のところで涙を飲み、今は悔しいという言葉しか出てきません。毎年アイドルとファンの関係性についてとても考えさせられるイベントです。云々言われますが、私はやっぱりこのイベントは大切だなあと思います。…ジャニーズではやってほしくないですが!(笑)




【6月18日/今日のclassmate j/noisy guys】

:高橋優斗くんRsブログ更新

高橋優斗くんがNHKRの法則」ホームページ内「Rsブログ」にてブログを更新しています。
『髪型をマッシュにしたがジャニーズJr.の人たちにはあまり変わらない』といわれたようで『 今度安井謙太郎くんと僕が出演させてらじらー!「ラジオ番組」で聞いてみようと思います!(誤字含み原文そのまま) 』だそうです。

優斗、焦ってたんですかね?(笑)誤字がひどい(笑)それもまた優斗のお茶目な一面ですね!なかなかジャニーズJr.のメンバーのブログを見られる機会はないのでRsブログは貴重な機会だなあと思います。1日限定公開だったかな?時間限定なのが残念ですが…


:高橋優斗くん安井謙太郎くん出演ラジオ「らじらー」放送

高橋優斗くん安井謙太郎くん出演ラジオ「らじらー」放送日でした。

→放送した曲
:LGMonkees 「3090~愛のうた~」.
:RADWIMPS 「雨音子」

→コーナー
: 「お父さん!あのね・・・!」
明日は「父の日」とのことで特別企画でお父さんにメッセージ。虫が苦手なお父さんとのことでしたが安井くんは虫が苦手、優斗は虫は大丈夫だそうです。
:「優斗の今夜もホームラン!」
優斗への無茶ぶりを「打ち返す」企画。
『宿題が進まない』というメールに『まだやれる!』というシンプルなお答えの優斗くんでした
:「らじらー!ネームメーカー」
3つの自己紹介ワードからラジオネームを考えるコーナー。ピンクがすき、電卓早打ちが特技、マイペースなリスナーさんに優斗くんのつけたネームは「ピンクの電卓を作ってる電卓職人」。
:「ジメジメ TO YOU(ツーユー)!!」
梅雨にちなんでじめじめとしてすっきりしない出来事を相談するコーナー。先生によって席替えが操作されてるのでは?との相談に『先生も色々考えてるんだよ』とめずらしく大人な優斗くんでした。