純愛レンズ

応援している松井奏くん(と、ジャニーズJr.)のはなしを毎日むりやりにでもするブログ

2017/9/3 まいにち 松井奏くん

仲良しのお友達に『前みたいに毎日松井くんのはなしするブログ書いてよ~』と言われたので再開します…いつまで続くか…w 記録しとくと未来のわたしに役立つのでね、…


【2017年9月3日 今日のジャニーズ】

タッキー&翼が活動休止をすることが発表されました。


松井奏くんとタッキー&翼さんといえば、2014年12月の『Two Tops Treasure Tackey&Tsubasa Tour 2014』の横浜アリーナ公演のバックについたのが最近の直接の絡みでしょうか?この時は松井くんの立ち位置がタキツバさんのすぐ横だった関係で、WSにめちゃくちゃ写ってた記憶があります。降りる前だったのでWSたまたま撮ってた自分をあの時褒めました。またタキツバの楽しい曲で楽しく踊る松井くんみたいなぁ~気長に待つことにします。


【2017年9月3日 今日の松井奏くん】
→新しいニュースは特になし

早売り踏みまして、松井奏くん出演ドラマ、「先に生まれただけの僕」の奏くんの役どころがP誌にて明かされてるみたいですね…!また
発売日にその話はします~




奏くん関連でひとつ。

奏くん出演中「テストの花道 ニューベンゼミ」の共演者、安田愛里ちゃんが出ている「ラストアイドル」を最近楽しみにしてます。
デビューを賭けたアイドルのサバイバルバトルなんですけど、愛里ちゃんは初期暫定メンバー7人のうちの1人なんですね、で、挑戦者が1人指名、1対1で対決、挑戦者が勝ったら立ち位置ごと入れ替わるんですよ。シビア。
昨日放送の回が愛里ちゃんが初指名されてました。
ニューベンゼミじゃわからないけど、愛里ちゃん綺麗系かと思ってたんですがしゃべったら天然ちゃんで、歌も上手かった~!無事メンバーの座を守ってました!
こうやってニューベンゼミファミリーの活躍も楽しめて、奏くんきっかけで楽しいが増えていくのしあわせだなと思いました、愛里ちゃんラストアイドル頑張ってほしいです!